クルクル回って元の位置?

記事
コラム
こんにちは皆様。
昨日はバッチリ下書き保存を忘れて、書いたものを全て失って、パソコンって、大変だ。

そう思って自身の不甲斐なさや、不注意を嘆いたりしていました。

今日は立ち直って、早く仕事しなければ、時間がない、と言って仕事しています。

PXL_20210222_025801324.jpg
お昼はお弁当作って置いたので、食べるだけ。
朝作ると時間短縮、因みに見栄えは悪いけど、ポテトサラダとレンコンの炒め煮と味噌味のし鶏。
美味しくいただいて、仕事はじめ。
慣れていない事が、自分の時間を押しつぶしてゆく。
スッと仕事が出来ればいいのに、スマートとは到底言い難い体たらく。
あっちこっち検索かけながら、少しずつ進めます。
PXL_20210219_070425549.jpg
皆さんは自分の仕事に自信がありますか?
私は、いつまで経っても自信はもてません。
色々仕事をして来て、お金は貰ってきたけれど、自分がそのお金に見合って働いていると、思いたいけれど・・・・・。
仕事でご一緒してきた人達には、申し訳ない気分。

皆様は、自分のお仕事に、自信を持って取り組んでいるのでしょうが、私はこれで良いと思ったことが無く、試行錯誤の連続人生。

風見鶏の様にクルクル回っています。

自分を高めて、自信を付ける、簡単なようで、簡単でない仕事は、一生続くのだろうと思っています。

今日はグチの様になってすみません。(いつも、ためになる事は書いて無いですが)
これからも、クルクル頑張る人生を続けます。

いつもありがとうございます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す