歯磨きの楽しさは?

記事
コラム
こんにちは皆様。
歯磨き大事ですね、こんなことを言うのは、娘が布教活動をしている為。
何の布教かって?
歯磨きの布教です。
次女が、好きなサイトで、歯磨きの記事を見て、歯ブラシ、歯磨き、有るのに買いたくっています。
今迄より良いのなら、それに変えちゃえって事らしいです。
今使ってる歯ブラシが10本以上あるから、私はそれを使おうと思っていますが、「これいいよ、絶対に良い。」と布教をしています。
布教用の歯ブラシも購入済み。
PXL_20210223_051146626.jpg
今ある歯ブラシの存在意義を脅かしています。
それでも、歯磨き自体はいい、私の様に歯磨き嫌いは、信心した方がよいのかもしれません。
娘は、歯がきれいになる、楽しいを、毎日朝晩感じ取っています。
私は4本も歯ブラシ使えません。
なので最初は2本からと、ゆったり構えて楽しもうと思っています。

いつもありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す