春に向かって体が変化する?

記事
コラム
こんにちは皆様。
昨日の雨が冬を連れ去ってしまったような日です。
地方によっては、まだかもしれませんが、風が春に向かっているのを感じさせるようになってきました。(寒い地方の方はもう少しお待ちください。)

我が家には、双極性障害の娘と、鬱の娘がいて、春に向かってゆくにつれ、調子よくなってゆく事が多いので、春を待ちわびています。

鬱の娘は2年前東京から帰って来て、だいぶ良くなってきていて、双極性障害の娘は薬を飲んでいるから大丈夫なのですが、たまに躁状態になると後で鬱状態が来るので、注意して見ています。

IMG_20190513_075413.jpg
娘たちは、もう子供じゃ無いんだから、って言っています。

でも、親って心配するのが仕事みたいなところがあって、きっと死ぬまで子供の事は心配するんだろうな、って思います。

皆様はちゃんと親子分離が出来ているかもしれませんが、私は駄目なのかも?

病気は何にしろ怖いですから、自分も気を付けていこうと思っています。

皆様は季節の変わり目大丈夫ですか?

身体も心も健常で居るのは、奇跡みたいなものです、この奇跡が長く続きますようにと祈っております。

皆様も健常にしていてくださいね。

いつもありがとうございます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す