窓ガラス発電が夢じゃ無いんですって

記事
コラム
こんにちは皆様。

今日は朝から今のテクノロジーに驚いている、窓ガラス発電の記事、そうだよねガラスが発電したらこんなに良い事は無いよね。

ガラスが発電かー、その内人間も発電の道具になるかも知れん。

元々家で電気が出来てくれたら良いなって思ってたんだよね私は、送電ロスも無くエコじゃん。

実現できてて、後はコストなんだろうな、大量に作ったらお安くなるのだと良いけどね。

その話を聞いた三女がそれどこの会社と云ってきた、京大発のスタートアップだから何処かは解らないが、日本板硝子が窓ガラス発電に関わっているらしい。

PXL_20230520_223823837.jpg


「日本板硝子みたいやわ。」と言ってみる。

「そうか、株価株価、安いわ、買おうかな。」この所こんな事ばっか言っている。

「うん、その事業が上手くいったら良いなと思うんやったら買ったらええと思うで。」そう言ってみる。

エコは時代的に一番大事だけど、その方面の国が補助金を出さないんだよな、大きな建物の方がお金に為るんだろうな。

国じゃないよ、仲介者の話。

そう考えると簡単には行かないかもね、期待してるけどね、窓ガラス発電にはね。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す