いつもと違うところで書いてます

記事
コラム
こんにちは皆様。

ある日、マンションのエレベーターに張り紙が有った、なんと断水するって話だ。

これは水道点検整備なので仕方が無い、しかーし水が出ないと云うのはちと困る、トイレも入れないんだよね。

「水でやんのは大変やね。」私が言うと、うんうんと頷く娘たち、前に断水した時に大変な思いをしたもんね。

「快活クラブに行こうか?」三女が言う、彼女はリモート勤務、だから何処で仕事しても問題ない、インターネットが繋がればいい。

要るのはWi-Fiのみなので、有る所なら良いんじゃ無いの、じゃあ行こうか用意を速めてお出かけだ。

余り外に出ないので認識が無い、快活クラブって何なんだ、カラオケも漫画も有って、部屋に入って楽しめる場所位しかない。 

PXL_20230405_235253331.jpg


入って驚いたね、コーヒーとかジュースの飲み放題、漫画読み放題、こりゃ24時間居れるわ。

荷物を置いて部屋に入って、パソコン立ち上げてから、さて飲物ヤッパリ食事や飲みものに向かうよね。

コーヒー飲んだけど、ちゃんとしたコーヒーが出てくる、機械で挽き立て、コンビニなんかによくあるやつね。

美味しい~期待してなかっただけに、美味しいのが驚きだ、コーヒー飲んでさてブログを書こう。

それにしても、ちょっと誘惑が多い、漫画読み放題って凄くない?

こんな場所が在ったなんて、感激に打ち震えていると、娘が言った。

「他にも有るで、ここじゃなくても。」しれーと言ってきて、私の感激を台無しにしている。

毎日は大変だけどここええわ又来よう、漫画が圧巻なのですよ、年寄り向き???

快活やなー。

いつも、有難う御座います。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す