甘ーい日曜日

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日は朝からスタバに行った、スターバックスに勤める次女の休みに一緒に朝ごはん食べようと画策していて、やっと休みが合って一緒に行く事となった。

次女も三女も私もスタバ大好きなので、新作が出た時には食べたーいと成るが、実際には休みが合わなくて、偶にしか一緒には行けない。

2人は適当に自分で飲んでいるみたいだけど、私は本当に偶にしか行かない、今日は満を持してのスタバなのです。

注文は面倒なので次女に任せて、私は外で座っている、寒いがコーヒー持ってきてくれるから期待に胸を膨らませる。

この時期のスターバックスはクリスマスブレンドが皆美味しい、コーヒーってシングルオリジンよりもブレンドの方が良いと思っているのは私だけ?
それも上手にブレンドせんといかんけどね。

PXL_20221203_224333867.jpg

甘めのコーヒーとブレンドブラックをチョイス、お菓子も食べちゃえ、いつもならしないが今日は特別。

ヤッパリ美味しいんだよね、無論ブレンドが下手な店もあるのでしょうが、私はあまり知らないな。

PXL_20221203_224246724.jpg

イヤー三人で食べるには多すぎる感じ、食べてくとお腹がいっぱいになってきて、お腹いっぱいに待ってきたねと言ったら、まだまだとの答え。

なんなの底なしなの、ざるなのと考えていたのは内緒だよー。

その後で4日の市に行って、シュトーレンを買う、意気込んでいったが、丸ごとのは売り切れていて、切ってあるのを2つ買ってきた。

PXL_20221204_021348336.jpg

ここのシュトーレンは干しブドウ嫌いの私にも食べられる、昔からの作りの美味しさ、昔は干しブドウ嫌いだったから、食べてないから知らんけど。

PXL_20221204_021305679.jpg

ドーナツも買って昼ごはんにして、甘いものの取り過ぎでちょっとお腹がいっぱい過ぎてる。

毎日肉屋に行ってると、こんな日が貴重なんだなーと感じて、明日もまた行くんだよね。
10日までの限定なので、まあ良きでしょうね、従業員さんは毎日9時だって言うから、頑張ってとしか言えない。

PXL_20221204_021319384.jpg

私はチーズケーキも食べて、ゆっくりした甘ーい日曜日です。
いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す