スキって理屈じゃないからね

記事
コラム
こんにちは皆様。

朝にジムに行くのを日課としていて、(2日に一回くらい)出来たら家事を早く終えていきたいと思っている。

今朝は次女が6時頃仕事に出るので、5時には起きて用意をしだした、三女も行きたいようで、二人で家事を終えて7時頃ジムに向かった。

昨今のジムは朝早くから人が居て驚いてしまう、仕事前に汗を流そうと思っているのか、その時間しか来れないのか、すでに2人もいる。

2人ぐらいじゃトレーニングの器具が塞がってしまうって事態も無いだろうと好きなところでトレーニングだ。

ジムって楽しいけど辛いんだよね、絶対にマゾしかできないと思ったりする、誰か外行くみたいだ。

見てるとそれはインストラクターの人だった、フィジィークで優勝した人だから、きっといつものトレーニングなんだろう。

PXL_20220627_000536595.jpg


「おはようございます。」声ちっちゃ、身体あんなに大きいのに何でこんなに声ちっちゃいかな。

こちらも「おはようございます。」と返すと、外に出て行った。

「何か声小っちゃかったよ。」と三女に言うと、「あんなに大きな音で映画見ながらトレーニングしてるのにね。」

それは関係ないから、インストラクターだけど恥ずかしがり屋さんなのかもしれないな、なんて考えていた。

私はトレーニングは好きだが、何故するのかと言われると答えられない、好きに理由ってあるのか?

文もそうだ、なんで好きは解らない、しいて言えば人と繋がりたいからかもしれない。

ジムは好きとしか言えないな、好きに理由ってあるのかな、無いような気がする。

誰もが解らないけど好きに向き合って生活してるんだよね、好きだからしている事多いんじゃないかな。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す