チートデイ?

記事
コラム
こんにちは皆様。

今日は娘が「チートデイにする」と決めて、じゃあ私もと健康を考えない食事、運動もしないと言う日にしてみた。

朝は四日市のスターバックスに行って朝食と飲み物を食べて飲み、高島屋に買い物が有ったのでその足で名古屋に向かう。

名古屋で高島屋が開くのを待って、ゲートモールから入る。

実は中川政七商店さんの糠が良いので、それを買いに来たのです、足し糠は何でもよさそうですが、ここのが一番良いと思う。

其の後、良く知っている服やでお話をする、服を買ったのは三女ですが、三女も私もたまーにしか外に出ない、出ても買い物くらいで人と話す時間が無い。

服屋さんには迷惑かも知れないが、この時間が楽しいのよね、まあちょっと服も買ったし。

昼は取り敢えずでニューヨーク展に行った、いつも取り敢えずで行って、そこで昼ごはん食べちゃうんだよね。

PXL_20220923_034716373.jpg
三女が並んで買ってきた物はこれ、何か解らんけど、美味しかった、知らんもん食べるのがこういうところのいい所。(知らんのは私だけなのかもしれんけど、迷わず並んでたから)

PXL_20220923_035859493.jpg
ヤッパリ、チキンは食べるよね、下のパンケーキ?が美味しかったー、勿論チキンもバルサミコ酢のソース(だと思う)も良かった。

PXL_20220923_034719862.jpg
サーモンの挟んであるベーグル、クリームチーズって何でこんなに美味しいんだろ、脂肪と糖の組み合わせは人間の欲望をそそるよね。

欲望に忠実な今日の食事、こんな風に食べ過ぎの時でも、ちょっとしか体重が増えない不思議。

明日からはまた自制心をもって食べるに取り組もう、楽しみも健康も大事だからね。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す