ゆっくりを見ている。

記事
コラム
こんにちは皆様。

やってしまったー、また夜に携帯を見ていて、寝るのが遅くなって11時半、朝起きるのが遅ければいいのですが、朝5時ころ起きるのが我が家、寝不足になるー。

そんな訳で眠くて仕方ない今日の私、YouTubeでゆっくり不動産ばかり見て、自分の理想の家の妄想を働かせている。

空が青いなあ、と言いながら自分が作るならこんな感じの集合住宅と考えている。

眠い時には判断能力が無いのか、なんでそれ見たーという動画を見ている時間が長い。

本当は本が読みたいのですが、娘に迷惑だろうと部屋の電気を消すので、携帯を見るしかない。

携帯に小説を入れて於けばいいのだが、紙の本で持っとるのをワザワザ携帯に居れたりしないよね~。

結果見んでもええYouTubeを見ていたりする、プリンちゃんやゆっくり不動産は好きで見ているのでいいとして(夜中に見んでもいいでしょうが)解らん動画を一杯見ていて、次の日関連の動画で一杯のYouTubeを見て反省しておる次第です。

PXL_20220915_001644147.jpg

何でなの、とゆっくり口調で頭が動く、ゆっくり口調なので頭が働いていない。

どげんしたと(いつもは使わん方言ですが、ゆっくりを見ているとこうなる)なんで文書けんの、と今見てる動画の口調で頭をめぐる。

いかんな、今日は寝とらんで、朝が早いなあと感じながら起きたが、やっぱり頭が働かん。

ゆっくりを見てゆっくりしている場合じゃないのだ。

朝からはちゃんとしよう、明日からねと受験時期の子供の様に言い張っている。

仕方が無いので、明日は見てね、みよると、いや読んでね。(これゆっくり風に読んで下さい。)

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す