片付けの日は何もできていない。

記事
コラム
こんにちは皆様。

今日は部屋の片づけをしていて、なーんにもできてない、前から気になって居たんだが、私の部屋は本が多すぎるのです。

そんなこと見りゃ分かるだろうってお思いでしょうが、天井まである本棚3つあってある程度片づけが出来ていると、これで良いと思いがち。

今日は三女が自分の部屋を片付けたので、私もいつもはできない片づけをしてみる出るわ出るはもう読まない、読んだけど持っていたかった本が。

これはもう売ろうと考えて箱に詰めてもらうと驚きの7箱、あったねーまだあったんだね本。

本棚も2つ要らなくなって、本棚1つと本が入る机だけになった、今の時代電子書籍もあって、紙の本の必要性を感じないのだけれど、中々売ったりするにはハードルが高い。

片付けるのは大変なのだ。

IMG_20190529_081533.jpg

人間がずっと片づけをしていると、眠れないのか猫が喧嘩をする、すまんね人間も今しないといつやるのと考えると、せざるを得ない。

明日は片付けの結果を書きまーす。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す