誕生日ケーキ?

記事
コラム
こんにちは皆様。

昨日は娘がセンイルケーキを買うと言って、ケーキを二個買ってきていた、bTSのメンバーの誕生日なのだ。

センイルケーキ?

お誕生日ケーキじゃ駄目なの?こっちの思いは関係なく娘はセンイル、センイルと言っていて、日本語じゃないんじゃーと頭の中の人がグルグル言っている。

別に人にあげる訳でも無いので、自分の好きなケーキを買って食べるのが彼女らのお誕生日のお祝いらしい。

PXL_20220218_062236310.jpg

「センイルケーキ買ったら写真撮ってインスタあげる。」と言っていた三女が忘れて食べ始める。

「写真・・・・」呟く。

「アッ、忘れとった写真。」それから親子で撮影会。

こっち向いて綺麗に撮るからねーと写真をパチリ、私には写真のセンスが無いのでこんな感じ。

食べたんだから綺麗でなくても仕方ないよね、私は子供が小さい頃、それほど誕生日ーとか、記念日ーとかしなかったので、チョットだけ反省中です。

言い訳だけど子供4人いると大変なんですよ、本当に(それでもちゃんとしている人はいるけど)

終わった時間は取り戻せないので、今はこれで良しとしよう。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す