忙しさよ

記事
コラム
こんにちは皆様。
昨日とは違って忙しさにまみれて居る今日の私、肉屋の発送は最高潮です。

今日の仕事は箱にヤマトさんのシールと張ることから始まった、簡単そうだけどいや簡単なんだけど、量が半端ない。

その量1917個と言うので、入った途端に大丈夫か俺みたいになっていた。

男性二人とタッグを組んで15時45分には終わらせて、次は女性と肉を包んで包んで包み倒した。

もうどのくらいしたのか覚えていない、面白いけど結構疲れる、休んだのは昼ご飯の10分位。

私は昨日休んだから良いけど、中の従業員さんはずっと休みなしで働いていて、大丈夫かなーと心配です。

PXL_20211104_223536604.jpg

明日もまた仕事、誰も倒れないで31日まで行ければいいけど、なんて心配しています。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す