お腹一杯の日

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日はお休みで名古屋に行った、名古屋駅から歩く歩く歩く、目的は名古屋パルコの中に在るユナイッテッドトウキョウ、その店の店員さんでよく接客してくれていた人が12月末で止めるとの事。

挨拶に行こうと3人で向かった、元気なリムちゃんは今月末でお店からは居なくなって、次を探していると言っていて、彼女ならきっといい仕事に就くんじゃ無いかなと思っている。

その後はハンバーガーを食べにインジスフレーバーさんに行った、前から行きたかったお店。

ただしハンバーガーが大きい、私じゃ一人では食べきれない、今日は三人で行くので、お腹いっぱい食べようと注文は次女に任せる。

PXL_20211225_041032419.jpg

サラダにイチゴって合うんだね。

PXL_20211225_041815592.jpg

エルビスプレスリーが好きだったというサンドウィッチその名もエルビス、ベーコンとピーナッツバターとバナナが挟んである。
ビックリするほど合っていて美味しい、エルビスはこれを食べて太り過ぎたのね。

PXL_20211225_041558189.jpg

お目当てのハンバーガーボリュームが凄い。

PXL_20211225_050230412.jpg
最後にパンケーキ、キャラメルバナナソースとベーコンが不思議に合っている。

お腹いっぱいの日でした。

いつも、有難うございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す