今日もきっと・・・・・

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日も朝から肉屋のバイトじゃと考えながら、5時半からの散歩や朝食を食べて、塵が在ったら塵置き場に運んでいて、仕事前から忙しい。

昨日はヤマトに間に合わないと言ってる人達を知れ目に前ってきたので、ちょっと罪悪感が溢れていて。このまま罪悪感が垂れ流しになると、年初には落ち込むんじゃないかと思っている。

皆年末年始に牛肉が食べたいんだなー、と言っていると娘がこの頃の会社って、厚生費が余っているらしいってっ説明してくれた。

忘年会とか歓迎会の費用が余っていて、その分家で消費してって肉や高級食材を配っているらしいんですよ。

PXL_20211201_021513967.jpg

成程ですと思ってそれを言ったら、それでもコロナ前の3分の1位らしく、この店どうなって居るのと考えながら仕事に没頭。

今日も珍しく肩が張ったりするんだろうなと考えております。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す