疲れたー

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日は忙しすぎて何やっているか解らない状態、今日出荷する荷物128個今日梱包するという荒業。

そこが大変なのだー。

それやって、あれやってと言われて間違えつつもやっていても終わりがない、ヤマトさんが集荷に来た時に未だできていない。

これで良いのか?

きっと一杯の注文を何時もの人数で捌こうとしてこうなっているのじゃ無いかな。

私は6時半で帰って来たけど、残っている方はお疲れ様です。

今日は疲れてこのくらいしか書けない(前もこれいったみたい)またゆっくりしたらちゃんと書きます。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す