昨日のお仕事

記事
コラム
こんにちは皆様。
昨日は仕事があったので夜までお仕事、寒い忙しいで大変だった、そして誕生日、何か毎年誕生日には仕事している様な気がする。

大病もせずにこの年まで働けているのを神に感謝すべきか、それとも誕生日にはお休みをと叫ぶべきか。

松阪肉って売れるのねー、新しい発見がある、今日は薄切り肉をパックして梱包してヤマトさんの袋に入れる。

パックしてパックしてパックしたりないくらいパックして、次は包装紙で包む、パックしてあるのだから包みにくい。

そうこうしている内に日も暮れて、私の60歳の誕生日は終わった、トボトボ家に帰ると、まだ姉妹喧嘩の続きをしていて、タンジョウビーと思っていた。

しかし天は私を見捨てなかった、ご飯を食べ終わると、次女と三女が冷蔵庫の中からケーキを出してくれた。

PXL_20211207_113818655.jpg

ケーキだー。

『しまったご飯食べ過ぎた。』普通にケーキを許容する部分がちょっとしかない。

食べたいのに、何故早く言ってくれんの、サプライズじゃ無くて良いんじゃ。

昨日は意地でお腹いっぱいまで食べた私、これから誕生日はご飯少なめにを合言葉にしようと思う。

いつも有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す