スタバの呪文

記事
コラム
こんにちは皆様。
昨日は三女がワクチン接種で、彼女は絶対に腫れると言っていたのが、腫れはせずに単に痛いだけとなって、ちょっと気が抜けていた。

今日の昼過ぎに調子悪いと言って熱を測ったら37度あったようで、人間やはり異物(ワクチン)を入れると身体には何かしらの影響が出ると思った。

三女はネットで情報を仕入れて、ワクチン接種した日と次の日は運動を控えようと(ネット情報ではしない方が良いらしい)思っていて、今日も私は一人でジムに向かった。

考えると言われなくても運動は止めていただろうと思うが、一人でジムに行くのは良いけど、チョットだけ寂しい気持ちが有る。

その所為なのか、それとも元来の粗忽な所が出たのか、鍵を忘れてしまっていた、何の鍵かと言うとロッカーのカギなのである、このジムでは1000円ほど追加を出せば、個人的に使えるロッカーが借りれて、三女はそれを借りていて、そこに次女と私の靴を入れて貰っている。

忘れたー。

これは何回目だろうと考えながらLINEで連絡、忘れたから帰ろうと思っていたら、三女が「持って行ってあげようか。」と優しい言葉。

それに甘えて持って来てもらって、25分のトレッドミルを十分に堪能していて、三女はと言うとワクチンの所為かやる気が起きないからと言って、スターバックスでコーヒーを注文して飲んでいた。

終わってから行ってみると、スタバで飲んでいた、勿論コーヒーを、そして言った。

「僕、今日はボケとるわー、コーヒーにシロップ追加って言おうと思ってたのに、ソースを追加してて飲むまで気が付かなかった。」

それは大変だ、あんなに簡単にスタバの呪文が言える彼女が言えなかったとは、ワクチン恐るべし。

1631844742005.jpg

ワクチンって重症化を防いだりする為に、身体に一度入れて免疫を付ける事だから、そらスタバの呪文も言えなくなるわ。

私は10月にワクチン接種予定なので、その日にはスタバのスの字も言えなくなってしまうんじゃないかとガクガクブルブルで日々を過ごしている。

子供時代に気管支が弱かった私が一番接種すべきなのでしょうがね。

早く終わって欲しいなと思っています。

いつも、有難う御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す