ウィルスと共存して生きていく

記事
ライフスタイル
前回のブログからご無沙汰しております。ばたばたとアリゾナ州のミネラルショーに買い付けに行ったり、、友人に頼まれてバイトしたりと忙しかったですーーーー(;'∀') 

さて実は私も1か月半くらい前にオミクロンに感染してしまい、ロサンゼルスのガイドラインに従い5日間の自宅隔離を行いました。((;^ω^) 
ただ、自宅待機後のPCR検査証明提示の義務もなく、症状がなくなったら仕事復帰してよいそうなのですが、私は会う友人も不安でしょうからと思い、一応PCR再検査を受けて陰性が確認されてから友人と外食したりしました。 

提示義務がないからと再検査せずに人に会ったりしている友人をみると残念に思ってしまい、こういったところで人間性がでるんだとコロナによって友人の違った面を見ることができる良い機会だったと感じています。

コロナ(オミクロン)に感染した時の症状は私の場合はまず、寒気→胃痛→吐き気(二日酔いのような)が一日で症状がコロコロと変わり、酷かったのが吐き気でした。。。(;^ω^) 何も飲めず食えず…。 なぜかコーラばかり飲んでいました(笑)

症状がなくなり陰性になったのは1週間後ぐらいでした。。
因みに最初のワクチン(一回で済むジョンソン&ジョンソン)を打ってはいましたが、ブースターはまだでございます(笑) ただ時間がなかっただけですが、、、

最近は免疫力アップにつながるハーブティーを寝る前に飲んでいます。先日アリゾナ州で開催されたパワーストーン(ミネラルショー)に行った際にオーガニックティーを大量に購入してきたので、それと知人が満月の時に収穫した自家製の蜂蜜を頂いております☆ 

このハーブティーは日本ではなかなか無いものばかりだったので、近々ブログでご紹介できればと思っております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す