無理してませんか?

記事
占い
世の中には色々な人が居ます。国籍、性別、年齢、容姿、経験の違い、思考の違い・・・

そして私もその一人です。

全ての人と100%分かり合うことはなかなか難しいですね。

仲良くしたくても相手がNOだとどうしようもありません。何故なら相手にも自由があります。

例えばあなたの所に新たな出逢いがあったとします。

しかしあなたはその出逢いを望んではいません。しかしあなたはそれを守護霊からの試練と思い気持ちとは裏腹に無理やり接する事をしたら、どうなりますか?簡単な事です。気持ちが疲れてしまいます。

全てを肯定するのではなく、否定する選択も守護霊からの試練なのです。

なので、もしも今後過ごしている時に新しい出逢いがあったとして、あなたが望んでいない場合は、お食事などに誘われても、丁寧にお断りしましょう。無理をすると疲れてしまいます。

ハイヤーセルフ、あなたの魂もう1人の本当の自分の気持ちも大切にあげてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す