自分の事を一番満たしていますか? 自愛を大切に

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

梅雨明けもボチボチやって来て本格的な夏になってきましたね。
この時期は「脳」が疲れやすい時期でもあるので無理をしないで体を休め「脳」を休める事を優先して下さいね。

この夏をどんな夏にしたいのか決めていますか?
オリンピックも開催される年ですが、みなさんにとってどう過ごしたいでしょうか?

思いのままにならない「ブロック」は幻想なので記憶のお掃除をしてその幻想を外して下さいね。

3つ子の魂100までといいますが
3つ子の記憶も100までです。

ブロックとは本当に求める事と現実にギャップがある事を言います。
そのギャップは記憶に原因があります。

脳から変わるスピリチュアル占いでは、ギャップをなくす事も出来ます。

ギャップがなくなれば驚く程望む人生が手に入ります。
望む人生はあなたが本当に望んでいる世界が見えてくることです。

先ずはあなたは何も間違っていない完璧である事を知って下さいね。
脳が変わると世界が変わります。
今まで生きづらかった現実が気づいたら変わっている状態です。

ずっと抜け出せなかった事から抜け出せてスッキリした人生を見て下さいね。

皆様からのご購入お待ちしております。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す