明日は新月です。この夏どんな夏を過ごしますか?

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

明日は新月です。
願い事を書いてそれを叶えるために満月まで進んで行く時になります。

どんな自分でいたいですか?
誰かと比べたり、誰かに振り回されたりする生き方はもう止めましょう。
お金も愛も自由に受け取れる自分になりませんか?

あなたは何も悪くありません。
現実が上手く行かないのは記憶の問題です。
ヒーリングを受けながら適切なメッセージを高次元から受け取り記憶のお掃除を正しく行えば過去の記憶は癒され今現在に行き式が来るのであなたが望む人生が手にはいります。

全て完璧に作られた宇宙です。
望む未来を手に入れて下さいね。

いつでもご購入お待ちしております。

私のサービスでは、今までどんなセッションを受けても変わらなかった人が驚く程人生好転しております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す