結婚できるかどうか(相手がいてもいなくても)これも記憶の問題

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

 今回は「結婚できますか? 」と聞いてくる人についてお話しします。
独身で「結婚できますか? 」と聞いてくる人は99%現時点で結婚できません。
 何故なら結婚に疑問があるからです。結婚したいと言いながら、いざ結婚になると、あーでもない。こーでもないと理由をつけて断るか優柔不断になって相手に嫌がられることが多く。そして相手の欠点しか探さなくなるのです。
 例話でが。交際が決まって女性側から「美味しいお寿司屋さんがあるから、その店予約しておくね」と言われ男性側は「どんなお店? 」と聞くとお店情報が送られてきて内容を見ると…12000円もするコースが最低ラインのお寿司屋さんで引いてしまったという事もあります。
 引いてしまった男性ですが最後に会う事を決めて、その日は行ったそうです(笑) 女性側は断られると「器の小さい男だ」と言って男性が悪いと言ったそうですが。因みにこの女性は、初デートの時も高いケーキ屋さんに立ち寄り、家族にお土産と言って男性のお金で自分の家族のお土産のケーキを買わせたそうです。男性側の家族の事は全く気にする事もなく…。
 明らかにこれは女性側に大きな問題がありますね…。
 女性の考えは「男がデート代を出して当たり前」と両親(特に母親)から言われて育って来ているのです。本人に自覚はないけどね。
 そして家はいつも「お金がない」と言って育っている家庭の人が多いです。
なので交際相手が決まると「脳が暴走して」お金を使わせる方向へ動いて無意識に高いお店を選んで当然のような顔をするのです。
 そしてこういった女性は「お金持ちと結婚したい」と言っているケースが多いです。
 これは徹底的に思考の根本を手放してゆかないと、望む結婚はできません。
 貢君と結婚しても満足できなくて旦那さんの悪口ばかり言う人ですね。
心が潤わないのでね(笑)

 交際相手がいて「何年も交際していますが相手が結婚する気はありますか?」 と聞いてくる人がいますが…残念ですが結婚はできません(笑)
 そもそもお互いが求める結婚観も違えば世界観も違うのです。
 結婚について話していますか? と聞くと「話していますが…」と曖昧なのです。
 交際して何年も経過して、お互いに結婚について腹を割って話せないのは「信頼関係が築けていない」証です。
 結婚について話しているのであれば、何年も経過して結婚へ進展しないのは結婚する気はないという事です。
 占いで「彼(彼女)が結婚する気があるかどうか」と聞いてくる人は、相手との「信頼関係」が築けない人です。
 お互い真剣に交際しているなら、自分がどうしたいかは腹を割って話が出来て当然ではないでしょうか? 腹を割って話せないのに結婚して一生共に添い遂げる事ができるのでしょうか? 
 これも記憶の問題なのですよ。
 自分の中に結婚への不安があるから、相手に本音を言えないのです。
 不安はありませんと言い切る人もいるのですが、では不安がないのに何故相手にハッキリ言えないのでしょうか? 自分はどうしたいから、あなたはどうですか? と。
 女性は特に子供を産む事に対してタイムリミットがあるのですから、その辺お話はきちんと自分からハッキリいう事ではないでしょうか? 
 自分の人生ですからね(笑)
 断られたら後がない…この人とどうしても結婚したい…
 それは執着にすぎません。
 自分の思い通りにならない相手は、そもそも自分に釣り合う人ではないという事です。

 今回あげた例話しの他のケースにしても。
 結婚できますか? の疑問形を聞いてくる人は「自分に信頼がない」のが一番です。
 自分を信頼しているならきちんと相手と向き合えます。
 自分が何を躊躇してそれが言えないのは、自分の中に大きな問題があるからです。そしてそれは幼少期の記憶です。

 それに向き合い手放しをしてゆかない限り、心潤う結婚はできません。
 自分がどうしたいのか、それを貫くには何を迷うのかを分析する事で望む結婚を手に入れられます。
 潜在意識に結婚への不安や恐れがある限り、引き寄って来る人も同じ不安と恐れがある人しか引き寄ってきませんよ。
 巡り会いはあなたの波動からです。


 脳から変わるスピリチュアル占いでは、その辺りを徹底分析して根本を手放してゆけるようにしております。

 沢山の人が幸せな結婚を手に入れております。
 皆様からのご購入お待ちしております(^^♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す