自分は不幸でも人に愛をあげられる…これは嘘ですよ

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

自分は辛く不幸でも人に愛を与えられますって言う人がいます。
特に女性にこうゆうタイプの人が多い傾向です。

私は貧しくてもいいから周りみんなが笑ってくれたらそれでいいと言う人もいましたが。

どちらを言う人も周りはみんな不幸になっていました。

自分が不幸・借金だらけで働いている・辛い・苦しい…そんな世界観を持っている人が人を幸せにはできませ。ましてや家族を幸せにするなんて無理です。

人を幸せにするのは先ずは自分を幸せにすることです。
自分が満たされ幸せであれば世界観そのものが幸せであります。
そうすると波動も穏やかになりあふれ出すエネルギーが心地よく穏やかになるからです。

ドラマで波乱万丈の人生でも明るく生きて人を幸せにしている話がありますが、あれはあくまでもドラマです。現実とは違います。
もちろん、現実社会にも貧しくても人を幸せにしている人はいます。
そうゆう人は自分をこよなく愛している人です。だから貧しく辛そうに見えても、その人にとっては幸せな世界なのです。

見ている世界と見たい世界を脳に意識させるには古い記憶や固定概念は外す必要があります。

私も古い固定概念を外したら思いのままお金が手に入りました。
借金800万以上を返済しているときは見えなかった世界で考えられなく、新しい服を買う人を見ても羨ましく思っていた自分がいました。

そこを外した途端に宇宙にオーダーした分…いえその10倍のお金を手にすることが出来ました。

今思えば私も自分は不幸で借金負わされたとその時は思い込んでいました。
完済した時は「倍返しだ」と思っていたのですが今ではなんとも思わなくなりました。

これも執着が消えたのですね。
お金は愛なのでそこに気づいたとたん欲しいだけ手に入るようになりました。

全ては「脳」からです。
潜在意識にある固定概念は幼少期に固まります。
インナーチャイルドは子供の時の自分って前に言いましたよね?
そこがポイントです。

これからの時代は「脳」から変わってゆかないと生きずらい時代が来ております。

新学期を迎える4月までにしっかりお掃除して見ましょう。

脳から変わるスピリチュアル占い是非お購入下さいませ。(^_-)-☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す