インナーチャイルドは子供時代の自分です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

皆さんインナーチャイルドって聞いたことありますよね?
簡単に言うとあなたの内側の世界です。
その世界は…実は、あなたの子供時代の世界なのです。

内側の潜在意識は幼少期のあなたで固定されています。
その固定概念を作り上げる最も強い影響を与えている人達は幼少期に深く関わった人達です。

子供の頃の事なんて覚えていないと言う人もいますが、潜在意識はしっかり覚えていて現実の投影しております。

幼少期のネガティブな思い出を掃除しないまま大人になるという事は。
ゴミの上に家を建てている事と同じです。

家の中にゴミがいっぱいだと、あなたはどうでしょう?
稀にゴミ屋敷にいる人もいますが…どうでしょう?

インナーチャイルドは終わりません。
「インナーチャイルドは終わりました」と言いながら「親が嫌い」と言っている人がいました。
それってインナーチャイルドが終わっていないって自分で言っているんですよね(笑)
本人が終わったふりをしているだけでインナーチャイルドが納得していない事から現実が望まない現実を見ているだけなのです。

インナーチャイルドは子供時代の自分。
外側は大人へと成長して行く中でインナーチャイルドは幼少期で固定されている。

だから生きずらい現実を見ているだけなのです。

インナーチャイルドをしっかり手放して癒すシンプルな方法をサービスではお伝えしております。

是非ご購入下さいね。
人生がガラッと変わりますよ(^_-)-☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す