どうしても自分を責めたくなったらご褒美を自分にあげて下さい

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

しまった~って思う時は自分を責めてしまいがち。
でも、そんな時でも完璧なのです。

後悔して自分を責めたくなった時は、自分にほんの少しでいいのでご褒美をあげましょう。
ちょっと贅沢な珈琲を飲んでみたりスイーツを食べてみたり。
高級ホテルを見に行ってセレブな気分になってみるのもいいでしょう。

ちょっとだけテンションを上げてあげましょう。
そうすると自分を責めなくなるので、しまった~と後悔してしまいがちなことも大逆転して幸運に変わります。

自分への取り扱いで随分をと流れが変わってゆきます。
とりあえず頑張った自分って事で誉めましょう。

宇宙には悪い事はありません。
全て完璧です☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す