本日は満月です。一ヶ月継続型金運アップヒーリングお勧めしております

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです。

今日は満月です。
自分を満たす日なのでご褒美あげてみて下さいね。

さて。
新月に願いを込めて満月までに満たす事を皆様良くしていらっしゃいますと思いますが、15日の間ではなかなか進まない事も多いと思われます。

今回お勧めなのは。
本日の満月から次の満月にかけて金運アップです。
金運アップは急激に上がる人とゆっくりがる人がいます。
また臨時収入だけで喜んでいられないものです。
臨時収入は一回ぽっきりで終わる人もいます。
臨時収入も金運アップの1つではありますが、何度も入ってくるならいいのですが一度きりで終わってしまう人もいます。

1ヵ月継続では1度で終わる事なく望むお金と豊かさが手に入るように脳から変えて行くので効果大です。
望むお金は色々ありますが、そのお金が継続して手元に入ってくるようにするには一度だけでは不足しがちです。

1ヵ月継続では月に4回遠隔でヒーリングエネルギーを送りますが、お好きな時間に受け取って頂けますので時間を気にして合わせる事はありません。
また期間中にフォローもしておりますので質問や、躓いてしまったことを相談できます。
とちゅで何かあった場合も相談ができるので、ちょっとしっくりこない時に足らない部分をお伝えできます。

継続して受け取る事で1ヵ月前の自分と1か月後の自分の変化に気づきます。
本来の望む自分い戻ることが出来れば不安も消えてゆきます。

あなた自身が幸せになる事で回りみんなが幸せになります。
金運の高い人の周りには金運の高い人が集まるように、あなたの大切な人達も金運に恵まれるようになり豊かさを受け取れます。

以前、金運アップヒーリングを受けられたお客様がご自身へのヒーリングをお願いして受けられたところ、ご主人の収入が上がってゆき臨時収入が2度ほどありボーナスも増えたとご報告を受けております。

自分が頑張らなくても柱であるご主人が収入アップしたら安泰ですからね。
きっとそれを一番望まれていた事だと思います。

ヒーリングは身内の人やパートナーにも送ることが出来ますが、基本はお申込み頂いたご本人様を通して送ります。

お金がお金を呼ぶように、幸せも幸せを呼びます。

今日の満月に是非ご検討くださいませ(^_-)-☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す