人のせいにして人を悪く言う人からは離れましょう。波動を下げる人です

記事
占い
こんにちは恋愛小説作家&電話占い鑑定師の紫メガネです。

あなたの周りに人の悪口を言う人いませんか?
特別な人だけに愚痴を言うのはあっても仲の良い人の悪口を言ってくる人は、関わりあうのはやめましょう。
その人は、あなたの悪口も言っています。これ99%そうです。

私も昔ありました。
あの人は良くキャンセルする人だからと、いかにも悪い人だと言われた事も。

キャンセルって悪い事ではないんですよ。
キャンセルはキャンセルされる人にも原因はありますので、お互い様なんです。

でも面白い事に。
キャンセルでも前払いでお金を払っていて、当日いけなくなるキャンセルには文句を言う人がいないのです(笑)

キャンセルをドタキャンとか言って、イカにも相手が悪いという言い方をする人は事前にお金をもらっていない人が大半でした。

この違い分かりますよね?

余裕がある人とそうでない人の違いです。

キャンセルで腹を立てる人は、予約した人のお金をあてにしていっぱいいっぱいでやっている人だからです。
まだ確定していない人まで来る前提で予算の計算に入れていて、それを生計にあてたり返済に宛てにしている人です。

お金を当日もらう制度にしている人は余裕をもってそれをやっている人しかできません。
そして良くキャンセルする人が嫌であれば、ペナルティーを加え何回かキャンセルが続いた人は事前振込対応にしてゆくなどやってゆく事です。

キャンセルが続くのは双方に問題があります。
キャンセルする人に事情があるでしょう。
その事情が重なるように引き合わせれいるのは、自分にも原因があります。

それは幼少期の記憶からです。
癒されていない幼少期の記憶があるから再現されるだけです。

嫌な思い出から嫌な人が引き寄ってきて現実に投影されていますから、悪いのは相手ではなく自分の中に原因があるという事です。
それを相手が悪い、あの人はドタキャンする人だと悪く言うのは違います。

ましてや悪者にしてブロックしたりするのも違います。

悪質な人が来た場合は、自分の中に何か癒されていない記憶があるからです。

私も2回キャンセルしたくらいで(続けてではないけど)ドタキャン20回やったとか言われたり、タイミングが合わないからいけないだけなのにキャンセルしたとか言われたり…。

 それも思い返すと幼少期の記憶だなぁって思いました。
 人は悪くありません。
 全ては記憶の問題です。

 それを癒して手放す事人が悪いとは思えません。

 幸せになりたいなら世界観を穏やかにしてゆく事ですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す