子供の気持ちが判らないなら自分の幼少期を思い出して下さい

記事
占い
こんにちは恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです。
月1月も中旬を過ぎましたね。
2021年のエネルギーになりつつある今日この頃です。

さて。
お子さんの気持ちが判らないというご相談を頂きますが。
お子さんは親御さんの幼少期のの姿をそのまま演じています。

例えば学校へ行かないという方がいましたが。
それは親ごさんが幼少期に学校へ行きたくなかった出来事があったからです。
子供は親の背中を見て育っています。
いう事をきかないけど親の悪い部分だけはしっかりマネをしています。
親御さんの幼少期の事なんて知らないはずなのに、なぜ同じことをするのかは血が繋がっているからです。
学校へ行きたくない理由はハッキリしないときもあるでしょう。
そして親の愛がほしくて学校へ行かない態度をとっている時もあります。

特にお母さんが仕事をしていて忙しくしていると、あまり構ってもらえない事から反抗して学校へ行かなかったりもあります。

生活が…お金が…そう言って子供の目を向けない時間が増えると学校へ行かない事で親に構ってもらえると思ってそうしている事もあります。

大人でも仕事に行きたくないときがあります。
それと同じで子供もそうゆう時があるでしょう。

学校に行かない事を責めないで、少しご自身の幼少期を思い出して下さい。
寂しかったり親に構ってもらえなかったりとありませんでしたか?

ご自身の子供の事は分る事です。
占いで気持ちを見てもそれは全てではありません。
子供さん自身が決めてきた人生のシナリオがありますので、占いで全てが決定づけられるものでもありません。

子供の気持ちが判らないときは、先ず自分の幼少期を見て下さい。
そして寂しい思い出がある時はそこを癒して手放すといいです。

「脳から変わるスピリチュアル占い」には過去を癒す効果があり、寂しかった思い出や、辛かった思い出などを癒して手放すことが出来ます。

お金だけじゃなく豊かさを受け取り、先ずは自分自身が幸せになる事を優先して下さいね。

2月の節分までに是非「脳から変わるスピリチュアル占い」をご購入下さい。
風の時代にあなたの願望をオーダーして下さい。

節分まで価格をお得にしておりますので、この機会をお見逃しなくご購入下さいませ。お待ちしております(^_-)-☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す