かまってちゃんとお節介の因果関係

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

今回お話するのは「構ってちゃん」と「お世話好き」の話しです。

構って欲しくて誰かに執着する事ってありますよね?
でも執着されてしまうと、相手はだんだんとエネルギーを吸い取られてしまうので「疲れた」となってしまい離れて行ってしまいます。
その時に「なんで?」とかまってちゃんはなってしまい占いなどで「相手の気持ち」を探ろうとします。
たいていこんな時の占い結果は「恋愛モードではない」「波長が合わない時期」などと言われるでしょう。
しかし事実は違います。
かまってちゃんにエネルギーを吸い取られてしまい、相手は疲れ切ってしまっているのです。それ故に別の事がいろいろ入って来て遮られたり、連絡する気力もなくなってしまうほど疲れ切っているのです。
かまってちゃんは、自分がそうさせている事に気が付かないので、なんとか相手に連絡させようと必死になり占いに来て「なんとかして」と言ってくるのです。

私の場合はズバッと鑑定結果を言いまして「かまってちゃんを辞める」事を伝えます。

そしてかまってちゃんには、お世話好きが寄ってきやすいです。
そこまで構って欲しくない人からお世話をされたり、お節介な事をされたりします。そしてイライラして「ウザイ」と思うのです。
あんたに聞いてないわ!と言いたくなるくらい、よけいなことを口出しする人が寄って来たり、たのんでもない事をやってくる人がきたりと、全く持って「ウザイ」人が寄ってきやすく肝心な構って欲しい人が離れて行くケースが強いです。

この理由として。
かまってちゃんは、構って欲しいエネルギーを常に放っているので「お世話好き」や「お節介」な人が引き寄ってきます。
でもお世話好きやお節介な人は、かまってちゃんにとっては「ウザイ」存在なのです。
自分で引き寄せているだけなのにね(笑)

かまってちゃんは寂しい人です。
寂しさを埋めたくて誰かに構って欲しいのです。なので、かまってちゃんに彼氏・彼女ができると「毎日電話」したり「ラインやメール」をしていなくてはならなくなります。

もし、あなたの周りにお節介な人やお世話好きな人がいるなら。
それは、あなたの内側に「かまってちゃん」がいるからです。

外側に原因はない。
内側に原因はあります。

よく自分の内を見てみるといいです。

かまってちゃんとお世話好き・お節介な人は因果関係が深いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す