子供の気持ちを占って下さい…なんて事していませんか?

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡

占いで「子供の気持ちを視て下さい」なんて依頼をしていませんか?

この依頼は正直いって恥ずかしい事です。
子供は親の背中を見て育ちます。そしていう事を聞きませんが親の真似をしています。
なんで? と言う行動は、あなたの幼少期にやりたかった事をしております。

子供が学校へ行かない…
あなたは子供の時に学校へ行くとき、どんな気持ちでいきましたか?
楽しくて仕方ない気持ちでいきましたか?
学生時代、あなたはどんな気持ちで過ごしていましたか?
これはご両親のどちらかにある原因ですから、お父さんとお母さんの幼少期よく思い出して下さい。

子供がいう事は幼少期にあなたが言いたかった事を言っている時もあります。
いう事を聞かないのは、あなたが我慢していた事を子供さんがやっているからです。

子供には親の記憶が投影されます。
とくに幼少期の記憶です。

分かりやすく言えば。
ヤンキーの子供はヤンキーになりやすいですよね?
芸能人の子供って芸能界に入ってきやすいですよね?

あなたの産んだ子供です。
あなたの幼少期をしっかりと思い出して下さい。
あなたがやりたかった事を子供さんはしている筈です。

占いで子供の気持ちをみるなんて、ちょと無責任でしょうね。
自分の産んだ子供ですから自分の幼少期を振り返れば分かる事です。

子供さんにも失礼だと思いますよ。

子供には自分の記憶が投影されます。
しっかりと記憶の掃除をして下さいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す