太刀風居合の今まですいませんでした……本当に……。

記事
小説
朝から目が痛くてパソコンに触れませんでした。そもそも起きる事が苦痛で朝からずっと寝ていて、昼は散歩をしていました。ちょっと最近、頑張り過ぎていました。身体にそのフィードバックが帰ってきました。泣き言になりますが、ちょっとゆっくりしようと思います。

はやく1月が終われ……。終わってくれ……。1月が私にとって毒なんだ……。
とか、何とか言いつつも今日もUnityの勉強はしっかりしていました。ターンエンドとドローの概念。また、ちょっと調べて今までの問題を解決できました。google先生は凄い。この記事を書き終わったらもう少し続きをやりたいと思います。小説講座の内容ですが、もう少し時間をください。

昨日はオンライン飲み会でした。はい。元からペンネームはバレていたのですが、遂に色々バレました。えぇ……明日会社行きたくない……。まあ会社名とか実名とか一切出していないから大丈夫だとは思うけど。オンライン祈願とか、仕事貰えないとか散々書いたからなぁ……。ごめんなさい!もうしません。

前の職場が一か月に一日くらいしか休みが貰えないブラック企業だったので、今の職場に不満は少ないのです。相対年齢が低いのも相まって何語喋っているのか分からない人とかいないし。体育会系のノリは好きじゃないけど。休みはしっかり貰えているし。本当にその辺は感謝しています。

大学卒業の頃は身を粉にして会社に尽くさねばって気持ちがあったのだけど、二度も理由を説明されずにクビになったので、たぶん会社に依存・貢献する気持ちが低くなったのだと思う。良い意味で盲目的じゃない、悪い意味で不真面目に見えるのかな。まあ就業時間は頑張っているので……許してほしいです。今日中に社歌覚えよう。


明日、どんな顔をして仕事へ行こうかな……。つらいなぁ……。

【追記】アイマスク買いました。温かい!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す