太刀風居合の明日さえ終われば……って死亡フラグだよね

記事
小説
Facebookを使いこなせるようになりたい。漠然とした昨日しか聞いていないけど、色々やれることが多いのだと聞く。生粋の陰キャである私でもワンちゃんあるのかもしれない。今よりもやりたいことが出来るのかも。長期休暇に入ったら、Facebookを今よりも活用してみたいな。

まあFacebookは会社の人に名前がバレているのでペンネームまでバレて超危険だけども。(最悪このブログまで辿り着く……)
はい。出勤が明日までと聞いて実家に帰る気満々でいあたら「仕事が全て終わったらの話だけどな」ってすごい笑顔で言われたので、「あぁ……」ってなっている私です。今日も最後まで残っていました。終わんないんだもん。
連休目前なので『冬休みでやりたいこと!』って題名で書き出してみます!
①とりあえず勉強。(職場で必要なやつです)
またかよ……いいかげんにしてくれよ……。ちょっと試験が多い。キツイって。なんかこのブログみている人だと私が凄い勉強家に見えているかもだけど、全然そんなことないからね。
②プログラミング
 これは楽しみ!漫画のHPを作るって決めています!他にも色々したい!
③動画作成
 これが出来ることになるのが年末の目標です!
④ケーキとかアイスとかカフェラテとか!!!
 この前までダイエットが何とかとか言っていた途端にこれです

思い返してみるとたった4つか。行けるんじゃないかな!あぁ、Facebookも入るから5つかな。頑張れそうな気がする。毎日ブログを書いていれば自然とさぼれないよね!今日はプログラミングさぼったけども。とにかく連休が待ち遠しい!果たして太刀風居合に連休など訪れるのか……仕事が延長戦に突入するのか!運命や如何に!

【追記】唇を思いっきり切りました。マスクするからバレないだろうけど……いたい……
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す