太刀風居合の犬と猫どっちも飼っていると毎日楽しい(を視聴するのが楽しい)

記事
小説
おはようございます!太刀風居合です。寝坊しました。
今日は昼からお仕事なので今はゆっくりしています。
昨日は飲み会で更新出来なかったので、いま更新しています。
お酒のせいで何のお肉か分からなかったけど、美味しかった!
職場でプログラミングが必要になるとはっきりしたのが二か月前
ちょうど先輩にプログラミングが出来る人がいるので自分など必要ないかなと思いましたが、それでも自分でも頑張ってみようと思いました。単純にお金が欲しいって理由もあるのですが、今の職場から離れた時のセーフティネットの意味合いと、ココナラでの出費を稼ぐためとか、そんな理由です。
今の仕事を4年やってきて、自分に向いているなぁと思う瞬間もありましたが、そうではないと思う瞬間もあって、上司からはあんまり評価されないのが現状です。まあシンプルに環境が悪い面もあるけど。
プログラミングが自分に向いているのか分かりませんが(周囲はやめとけコール連打だった)、まあひとまずやってみようかなと。
少し小説はお休みして……プログラミングに集中……しません!
プログラミングを学ぶ過程を残していこうと思います。面白そうだし!
あとは時間の問題だなぁ。時間あるかな。頑張らないと!

【追記】来週の日曜日は資格試験が控えています。鬼か!
【追記】犬と猫どっちも飼っていると毎日楽しい見てます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す