太刀風居合の「せ~の!転職した~い!!!」

記事
写真・動画
おはこんばんにちわ。初見さんいらっしゃい。←なんのつもりだ。
深夜だというのにテンションがマックスな太刀風居合です。
だって金曜日ですよ!今週のポケモン面白かった!日常回好き!
そう!明日は~

仕事!(休ませろや!)

仕事で12時間くらい働いて、同じ職場の職員にメールしたら「失礼だ!」と怒られて凹んでいる太刀風居合です。職場の社内試験が終わりました。思ったより簡単で良かった。安堵したのも束の間。

そう。5話がある。5話を作らねばならない。端的に言おう!お金がピンチである!

こちとら時間のないブラック企業勤務の過労死ライン組。それでも頑張って戦っています。少しは進んだけども、やっぱりそう簡単に終わらないね。12月の上旬には出したいです。え?毎日更新?出来たら苦労しないって!小説を毎日更新するのも結構大変だったのに。大学生の頃、研究のせいで何回か更新しなかった私である。

ポケモンは見るけどな!Youtubeでな!ところで、ゼロカロリーコーラが美味しいって話の続きなんだけど……。はい。すいません。
明日か明後日にプログラミングの話をします。たぶん長くなる。
動画にOPって必要かなぁ。あれあると違うと思い出した。ないものねだりか、隣の芝生は青く見えるのか。なんかいいじゃん!
ちょっと考え中。でも唐突に6話からOP入れるのもなぁ。ほしい。
ちょっと思い出したことで、漫画だけをweb漫画として出したいなぁと。ちょっと考え中。

【追記】ちなみに明後日(日)も仕事だよ!!来週は休みないよ!!
毎日12時間労働だよ!! いつか訴えてやる!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す