太刀風居合の最近Facebookを触ってないことに気が付く

記事
IT・テクノロジー
本日は土曜日で本職がお休みなので、コメダ珈琲で頑張ってブログを書いています。元気があれば20分くらいでささっと書き終えるのですが、今日は駄目な日みたいですね。元気が湧き出てこない。しっかりと睡眠はとったのですが、身体がだるいモードに入っています。頑張れ、おれ!今頑張らなくて、いつ頑張ると言うのか。飲むな!寝るな!休むな!
たぶんちょっと太り返してきたのが一番のストレスの原因な気がする
現在、腹痛で死にそうな太刀風居合です。いつも使っているリュックにパソコンと充電器と教科書を入れて、カフェを巡る予定なのですが、1件目で腹痛になり、もう家に帰ろうか迷っています。なんでこんなに虚弱体質なんだ。最近、会社の上司にFacebookを使うことを諭され、昔は熱心に更新していたことを思い出しました。ポケモン風ゲームを創っている時とか、作成途中を掲載していたんですよね。最近はTwitterばっかりでした。そんなにTwitterも発信していないけど。

と、いうわけでfacebookもしっかり動かしていこうと思います。自分が何をしている人間なのかアピールって大事だなって、この1週間で思い知りました。コミュ障だから友達作りを頑張らないのが良くないところですね。誰かが見てくれていると思ったらゲーム開発の努力も捗るかもしれない。

この世の全てに感謝を込めてゲーム創ります。←いいから手を動かせ。
【追記】シーズンパス2第1弾DLC「レオーネ・アバッキオ」参戦決定ィィィィ!おめでとう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す