太刀風居合の遂にいい歳した大人がバイタルブレスを購入

記事
IT・テクノロジー
Blenderの勉強を継続して頑張っています。椅子やライトを作成して、昨日と今日で木製の椅子を作成致しました。頑張っています。しかし、第2回GYAAR Studio インディーゲームコンテストの〆切は12月です。果たして間に合うのか、おれ。仕事も激化してきましたし、ちょっと8月のぬるいお散歩気分は捨て置いといて、本気で頑張りたいと思います。
アブドゥル参戦おめでとう!遅かったくらいだね!こういうゲームを見ると、また3DCGを頑張らなきゃって思います。3DCGと言えば……

世の中はいま、『白雪姫』の実写化が俳優の余計な発言により、PV公開よりも前から大炎上と大変なことになっております。ここ最近のディズニーの実写化は大爆死していますよね。わたしマレフィセントはメチャクチャ好きだったのに。ピノキオとピーターパンが本当にもう駄作だったという。私はもっと早い段階から見限っておりました。一周回ってリトルマーメードが擁護される始末。あれも駄目だと思うけどなぁ。

ディズニーと言えばピクサーも元気ないですね。「マイ・エレメント」のこと本気で知らなかった(笑)あと、ジブリが最新作出していることも知らなかった(笑)私、本当にここ最近全く映画を見に行ってないんです!マリオくらい見に行けばよかった。映画批判家としての私のアイデンティティーも消滅かな。時代は移り変わるものですね。自分の作品に集中しよう。
スクリーンショット (32).png
【追記】いい歳した大人ですが、遂にバイタルブレスを買いました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す