太刀風居合の第2回GYAARStudioインディーゲームC

記事
IT・テクノロジー
第2回GYAAR Studioインディーゲームコンテスト開催決定です。選出された優秀な作品には総額最大1億円の支援金が贈呈される予定。前回の応募総数は209作品。私も応募しましたが見事に惨敗しました。1億取ると意気揚々とビックマウスで旗を掲げましたが結果は惨敗。見た目以上に落ち込んでいました。優勝作品見ましたよ。グラフィックすげぇよ。そりゃあ俺じゃ勝てないよ。と、卑屈にならずに優勝作品から逆算して戦っていこうと思います。
今回のゲームは「ノベルゲーム」でいこうと思います。理由は敵が少ないと判断しました。前回の入賞作品ゲームはミニゲーム系が多かったです。リズムゲームやパズルゲーム。インディーゲームってそういうイメージが強いですよね。人と同じことをしてどうする?私の能力はそっちやない。小説を書いていた時期も長かったので、多少なりとも能力がある……と思いたい。全く筆が乗らずに困っておりますが。

もうイラストは外注しようと思います。シナリオは全速力で一気に書き切ります。タイムリミットは12月の前半まで。うわぁ、時間がない。死にそう……。私にそんな遊びの時間は必要ない。ただ真っ直ぐに一直線に1億へ向かって精進あるのみ。私の2回目の無謀な挑戦をどうか応援してください。あ・ば・よ!たぶん1週間後くらいに帰ってきます。
【追記】やっぱ、この声優さんすごいわー。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す