太刀風居合のお盆を利用して銭湯温泉巡り!!【後編】

記事
IT・テクノロジー
『うみねこのなく頃に』24話を全部見ていたせいで、全く作業が進まずほぼ1日が消え去ったのですが、さすがに2日間もブログを書かないのは、また書かない時間が増えると思い、ここまで書いて寝ようと思い立ちました。ちょっとここ半年で一番くらい嫌な思いをしてめっちゃ落ち込んでいるのですが、でもようやく自分の中で一番の癌を吐き出したと思っているので元気になりました。さらば過去の思い出。安らかに眠れ。
お盆ですので銭湯やら温泉やらに行ってまいりました。3時間くらい歩いたせいで足がボロボロになったのですが、銭湯に入っただけで回復!合わせまして、昨日も温泉に行ってきました。露天風呂が最高でしたね!湯加減も丁度良くて、周囲の景色も絶景で本当に最高のリラクゼーションでした!

ここ最近の職場の人の趣味で湯に行っている面もありますが、個人的にもめっちゃ好きになってきました。サウナの常識も学べてきて、ちゃんとサウナ、水風呂、外気浴の3セットをしております。サウナというか我慢が苦手なのですが、やっぱり一番苦手なのは水風呂ですね。もう何というか生物としての本能が嫌だって身体が言っています。←言い訳やめいwww

ちゃんと回復しましたので、明日からしっかり頑張って勉強と仕事をしていこうと思います。
【追記】あぁお盆休みが終わってしまう。明日からお仕事頑張ろう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す