太刀風居合のコメダ珈琲巡ってゲーム制作してたお話前編

記事
IT・テクノロジー
はい。お盆です。時間がありますので今日は勉強しようと思い……朝起きて家の近くのコメダ珈琲に向かいました。wi-fiがあってコンセントがある点が素晴らしい。朝のトーストと珈琲から一日が始まりました。長期休暇の影響からなかなか夜が眠れません。しかし朝はしっかりいつもの時間に目が覚める。なんかショートスリーパーになっている!?どうしたんだ、俺の身体!!対戦よろしくお願いします。
私はあまり集中力が続かない人ですので、自己啓発の動画を流しながらイヤホンをして作業をしておりました。新しくゲーム制作のコンテストがあり、そこの入賞を目指しています。途方もないのですが、目標があるだけで幸せだなぁと感じる次第です。そして日々感じる絵心がないことに対する悔しさ。一軒目を飛び出し新幹線に乗って都会に向かいます(1駅分)。2軒目なのですが、店に入れない人の長蛇の列が出来ていました。私はお店で並ぶのが大嫌いなのですが今日は「まあいいや」と思い、店の外の椅子で待っていたんです。

まさかの爆睡。店員に呼ばれていたことにも気が付かずに。

恥ずかしくなって二軒目を断念。少し歩いた所の三軒目に移動。そこはすぐに入れました。「あれ?充電できない。この店、コンセントない」パソコンの電源が切れるまで頑張ることに。Unityでゲーム創るのも楽じゃない。因みにスタバにも少し入りました。抹茶ラテ美味しかった。さて家に帰るのですが、2時間以上歩くことに。金欠じゃないのですが最近ポテチだのペヤングだの不健康な生活をおくっていたので、自分への戒めとして拷問へ。自分を甘やかさないスタンス。そして……現在両足大激痛。後編へ続く。
【追記】ポケモンSV御三家全員参戦おめでとう!俺はソフト持ってないけども!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す