太刀風居合の久しぶりに実家に帰ってゆっくり過ごす生活

記事
IT・テクノロジー
デジモンカード『アニマルコロシアム』の発売が待ち遠しい太刀風居合です。絶対に買わないけれども。収録内容見るだけで嬉しくなります。そんなことはさておき、自分のYoutube活動もせず、ゲーム制作に全ての力を注ぐ予定でしたが、問題発生。当初の計画ではノベルゲームを創って、シナリオとスクリプトは自分で、あとは外注しようと思いましたが……。
ちょっとクーラーの下でダラダラし過ぎたことが影響して、具合が悪くなっちゃっている太刀風居合です。ノベルゲームの過酷さに絶望しています。シナリオを書くって選ばれたエリートにしか難しいんだなってはっきり分かりました。本当に簡単じゃねぇ。少し書いてみましたが絶望の嵐です。ちょっと方向転換を考えています。…………またかよ。最近、何も成し遂げていない。なんかちょっと先が見えたら『損切』と銘打って逃げ出している気がします。しかし、ノベルゲーム頑張るのもなぁ。

問題をはっきりさせますと、私は絵心がない人間なのでイラストは描けません。コミュ障なのでイラスト担当さんのいるサークルみたいな活動もしていません。外注が残された手段です。しかし、私は無類のキャラゲー好きの人間です。ポケモンとかデジモンとか、他にも。ですからやっぱりキャラクターを大事にしたいんです。本当は「いらすとや」でゲームなんか作りたくないのが本音です。仕方がない。今、実家にいるので、昔諦めて断念したアイツを掘り起こすしかないか。『はじめての3Dモデリング Blender 3 超入門』!!!
【追記】休止中に腕時計が壊れたんですけど、今更ながら『バイタルブレス』が欲しい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す