太刀風居合のお久しぶりです帰って参りました( ;∀;)

記事
IT・テクノロジー
お久しぶりです。って知らない人も多いと思いますから自己紹介から始めさせてください。太刀風居合と申します。アラサーです。普通に会社に勤めながらUnityゲームクリエーターをしております。新しく色々なことがありました。転職をしたんです。まあこれで心理的安全性は手に入いりました。仕事もまーまー順調で新しい生活に馴染んできたので、そろそろブログを再開しようと決心しました。対戦よろしくお願いいたします。
実は4月の下旬から7月の上旬まで全くUnityを触っておりませんでした。ここ最近はリハビリをしておりまして『シミュレーションRPG開発講座』をやっておりました。また昨日のOneWeekGameJamにも参加してきました。それに関しては明日話しますね。あと、3DSを改造してパソコンに操作映像を取り込めるようにしました。

!!?

自分でもゆっくり動画を作成して投稿してみました。300回くらい再生されて微かに嬉しい気持ちを噛み締めている感じです(いや、ゲーム創れよ)。と、いうことで理由とか漠然としておりますが、復帰します。頑張ります(`・ω・´)ゞ
【追記】新しい環境になって3kg体重が減りました。やったあ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す