太刀風居合のフェス分からないけどバンドゲームつくる

記事
IT・テクノロジー
はい。今日からブログ書くの頑張ろうと思っておりましたが、ここ最近の怠惰な生活が影響して、ゴロゴロとしてしまい、深夜にようやく手を動かしております。ちくしょううううううううう!お盆休みに入りましたので時間は確保できたのですが、これが逆に問題かもしれない。人間がサボる理由なんて『余裕』なんです。お尻に火が付いた方が頑張れる崖っぷち戦術がうんたらかんたら。
久しぶりに8月のOneWeekGameJamに参戦してきました。Unityのリハビリも絶好調で、夏に入り時間的な余裕も多分にできて準備万端。今回は力を入れて頑張ってやろうと意気込んでいました。テーマは「フェス」。僕に最も似つかわしくないテーマだと思いましたが、「そう言えばおれバンドリ好きだった」と思い出し、いらすとやからペンギンがバンドをするゲームを制作しました。

しかしリハビリ不足です。色々忘れていてアタフタ。最後までビルドして、そこから改善する作業に凄く時間を取られました。提出もギリギリ。しかも画面の設定を完全に忘れており、先生から「いつになったら出来るようになるんだ!」と笑いながら言われてしまい「本当に優しい人やな」と思いつつもプチ落ち込みをしている今日この頃です。負けないこと、投げ出さないこと~。

はあ、勉強し直しなやあ。あれ?実は余裕などない?
【追記】実は塩分チャージっていうタブレット型のお菓子食べてます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す