太刀風居合のしばらくの間ブログ書くことを休止します

記事
IT・テクノロジー
ちょっと大変なことがありました。地獄のような気持ちです。28歳のおっさんなのですが、電車の中でずっと啜り泣きながら家に帰った次第です。いや、選択は間違っていないです。確信を持ってそう言えます。しかし正しさと感情は別なんですよね。ここ最近の私生活の変化が尋常じゃないです。自分の優柔不断さが原因なのですが。先が見えない不安は正直ありますが、でも自分の人生をよりよくする為には、決断するべきでした。
ドット絵の勉強を始めました。とりあえず昨日、「開いている本」をフリーのドット絵作成サイトで作成してみてTwitterにアップしてみたのですが「なんか違うなぁ」と感じております。やっぱり参考にした本に書いてあるドット絵作成サイトを使わないと変なことになるなぁと痛感しております。が、3日坊主どころか1日でドット絵作成をしている場合じゃなくなっていました。ごめんなさい。ちょっと本気で遊んでいる場合じゃないです。Unityの勉強だけは継続しようと思っていますが、それを除く点はかなり抑え目に頑張ります。ブログもしばらく活動停止します。勉強しなきゃいけないんです。

茨の道に全力で頭から突っ込む形となりました。恐怖で涙が止まりません。今まで築き上げてきたドミノは呆気なく塵芥となりました。周囲には「お前は馬鹿なのか」と評価する人もいるでしょう。しかし怯えながらでも前に進んでいきます。行ってきます。
【追記】UnityroomにRPG「ミックスキメラ~合成実験~」を再投稿しました。もうバグは消えているはずです。と、思ったらバグだからけで笑った。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す