太刀風居合の『Akinator』使ってみたけど中々面白いね

記事
IT・テクノロジー
ブログなんだから楽しいことを書くべきなのですが、大きな問題が発生。過去一メンタルがブレイクされています。全ての戦いは終わったんです。今週は土日が休みでようやくゆっくり出来ます。ただ……全てが理想的な形にはならなかったです。決断としては挑戦よりも盤石を取った次第です。色々な理由が複合的に絡み合っていますし、このブログで言えることなどないのですが……世の中は優しくって、辛いことが分かりました。自分が如何に愛されているかよく分かりました。純粋に嬉しくて、その嬉しさに答えられなかった。
ここ数日で色々なことがありました。職場内でも職場外でも。かなり馴れないレベルで神経を使い果たしました。恐らく選択を間違えたなぁと思う瞬間も多いです。どっちに転んでも後悔する内容ですから。いい歳したアラサーですが、トイレにて啜り泣きと嘔吐を繰り返し、現時点でもうどうにもならないです。今は何を考えても無駄なのに、それでも悩んでいるという。めっちゃ嫌な事があって、めっちゃ嬉しいことも沢山あって、めっちゃ悩ましいことも沢山あって、この一週間が人生のジェットコースターの急上昇急降下が交互に繰り返しました。

まあいいんですよ。とりあえず私が出来ることは黙って真面目に努力することだけです。コミュニケーション能力ない奴はせめて技術を身につけなくては。精進あるのみ。ということで、本格的にドット絵を描く練習をしたいと思っています。Amazonでポチルかな。悩む暇なんかありません。ここは戦場ですから。ちなみに今日実施の『1Dayゲームジャム』はお休みします。ううう。
【追記】始めて『Akinator』使ってみたけど、なかなか面白かった。私の青春時代の古いアニメ主人公とか調べてみたけど、普通に言い当てられてびっくりした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す