太刀風居合の今日で忙しい日々は終わったと言い張る勇気

記事
IT・テクノロジー
3/5(日)のデジモンゴーストゲームが放送お休み。あと3話で終了。Youtube限定配信のデジモンフロンティアも終了しそう。毎週火曜日に放送しているFanデジカが3月いっぱいで終了。毎週木曜日のデジモンカードバトルも先週は縮小版に。デジカこれから3か月間も発売なし。デジモンネクストオーダーを発売してゲームの販売もなし。私の大好きなコンテンツの悲報が連続している。おいおい、デジモン大丈夫かよ。デジカ、まだ登場していないデジモン沢山いるぞ!オリンポスとデーヴァとアーマー体、殆ど出てないぞ!
まだ喉の痛みが消えず、もう明日は仕事中でも病院に行こうと決意した太刀風居合です。魚の小骨にここまでの脅威を感じたのは今日が始めてだよ。ここ最近が忙しくて死にそうだったのですが、ようやく今日で超忙しい期間が終わった……のか?(まだ終わっていない気持ちもある)。ということで、明日から頑張っていこうと思います。今日は仕事から帰ってきたら死んでいました。今ようやく起き上がってブログを書いています。虚弱体質やのう、ちくしょう。健康が最高の資本って、マジだなと思いました。余計なことはいいのでさっさとプログラミングの勉強をします。

次の展望がない状況ですが、3/8(水)のレッスンでRPGの困っている3点が解決したい。①セーブ失敗②連打対策③なぜかDNA1つで合成する。さて、どうしたものか。あと、ノベルゲームの制作をしたい。あと、ちょっと考えているのが、ドット絵が描けるようになりたいです!下のような動画を見て看過されました!万年『美術』は2だった人間なのですが、それでも頑張ってみたいと思います。教科書買ってみるかぁ。Amazon再登録案件やな。やっぱりイラスト描けないと素材がない!!!
【追記】ショート動画でホラー映画「SAW」を知ってしまって……ハマってしまった。いつもの『謎は全て知りたい病』が発症。グロシーンだけ飛ばして結末だけ見ちゃった。時間返して……。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す