太刀風居合の『Pokémon Presents 2023.2.27』やで!

記事
IT・テクノロジー
2023年2月27日(月)にポケモンの新情報が公開されました。ポケモンとネットフリックスが合同でアニメをつくっていくらしい。名前を聞いた瞬間は「え?何でネットフリックス?」とは思いましたけど、普通にアニメーションっぽい。解約した身としては悔やまれる……。ポケモンカードにも進展があるみたいですね。ポケモンユナイトに「ザシアン」が参戦するんかーい!また優遇の格差が広がるやないかーい!ポケモンマスターズに「ホップ/ビート/マリィ」と一緒にガラル三鳥の追加も面白いね!!
ポケモンスリープ……お前まだ生きていたのか……。

難航してたんやろうなぁ。ゲームクリエーターとしてめっちゃ苦しみが分かる。機能が凄く難しそうだもん。そして……ポケモンSVのDLCが確定だー!最初はスイクンとビリジオンのリージョンがあっさり出現したので、「あれ?これDLCないやつか」と思いましたが、そんなことありませんでした(あとリージョンじゃなくて、古代と未来だった)。『碧の仮面』と『藍の円盤』だそうです。めっちゃ面白そうやん。昔のポケモンが復活するのもいいですね!また実況界隈が盛り上がりそう。やっぱりポケモンコンテンツは最高です!!
【追記】明日の「しまづ祭」の前にバグを2種類くらい見つけてしまって……泣きそう。ポケモンの情報解禁の前に1時間半くらい真剣に粘ったが難しい……。うぐぅぅ。明日、謝らなきゃ……。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す