太刀風居合の2月28日(火)までにRPGを完成させる宣言

記事
IT・テクノロジー
久しぶりに土日が休みです。体調は回復していないのですが、今日はゆっくり過ごすことが出来ました。健康診断にも行ってきましたとも。結果、問題なし。なんでやねん。問題あるはずなのに。体重が増えていたことは……反省しました。食べるのを控えていこうと思います。ダイエットしなくては。最近、ストレスで暴飲暴食気味でしたから。いい加減に反省しないと。明日は『アントマン&ワスプ クアントマニア』を朝早くから見に行こうと思います!
特にこの2日間で何もしていない(というか本業が地獄だった)ので、何も書くことは無かったのですので、少し恐ろしい事実があったので聞いてください。職業柄(?)スマホゲームの情報だけは詳しいのですが、

学生時代の頃に恥かしながら『都築真紀』というシナリオライターの作品が好きだった頃がありまして、そういえばと思って今何をしているか調べてみたのですが……「あっ、スマホゲームのシナリオ書いているだ!何々?『INFINITY SOULS』かー」ってよく見るとサービス終了していました。「あっ、新作アニメあったんだ!何々?『Extreme Hearts』かー」ってよく見ると放送終わっていました。全然存在を知らなかった。こんなことが……。

やっぱりお仕事が忙しいとゲームとかアニメとかの情報を追いかけるのも難しくなったなぁと思う次第です。えぇ、ブログに書くことがなくて……。明日はアントマンの感想ブログになると思いますが、まあ今日はこんなところで。さて、スプレッドシートにモンスターのデータを記入だ。頑張るぞ。
【追記】2月の月末は28日(火)です。そこまでにUnityroomにRPGを公開してぇ!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す