太刀風居合のとんでもスキルで現実世界放浪RPG制作

記事
IT・テクノロジー
RPG制作ですが、モンスターや技のステータスをスプレッドシートに加える作業を少しづつ頑張っております。それと並行してゲームシステムも更新中。セーブ機能とタイトル画面に戻る機能。更にはそれぞれの選択画面に「戻る」の選択肢を設置。ようやく「鞄」を押した際の選択画面が充実してきました。セーブ機能もきちんと作動して一端のゲームらしくなってきましたね。さぁ、残るは……難易度調整とマップ拡大かな。さぁ、ラストスパート。コイツもGooglePlayに公開するぞ!ちなみのノベルゲーム制作も頑張っています。
ゲーム制作に関する更新情報は序文で完了してしまったので、ここから愚痴タイムです。はい。倒れました。月曜日から水曜日の忙しい日々とここ最近の精神的な苦痛で大きく衰弱しております。本日は「SHUK.CHシュークチャンネル」のマリオカート8DXの実況にお邪魔してきたのですが(そこそこ盛り上がっていたので配信事態は良かった)、そこで……また酔いました。ファイナルファンタジー程では無かったので大丈夫かなーと思いきや全然駄目だった。

昼飯を食べてなかったので、目的達成してようやく食事にありつけたのに……そのままダウン。日々の疲労が相乗効果で……倒れました。そこからカフェで美味しい物食べようって話だったのに、途中で断念。本当に申し訳ないことをした。迷惑をかけてしまった……。家に帰ろうとするも、電車の中で寝ていたので乗り過ごすという。ようやく家について死んでいました。今まで誤魔化し誤魔化し仕事していましたけど、やっぱりキツイ。

明日も仕事だけど、ちょっと休み休みしながら頑張っていこうと思います。明日は休みと休みに挟まれているから……仕事量がヤベェ気がする。
【追記】異世界物めっちゃ嫌いだったけど、ちょっと上記のアニメ見たら面白かった。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す