太刀風居合の健康診断の魔の手がすぐそこまで迫っている

記事
IT・テクノロジー
意気揚々とパソコンを立ち上げてブログを書いているのですが、書くことが無い。二週間連続で週6日間働いて残業しまくって、家に帰ったら死んだように眠っているので、書くことなんかある訳がない。今日も頑張って早起きしましたが、やっぱり書くことなんかないよ。と、駄文を連ねている訳ですが、ちょっと身の振り方を考えた方がいいかなと思い始めました。さすがにきつ過ぎる。ストレスで胃に穴が開きそう。と、泣き言ばかり語っていますが、今日は頑張ってブログ書きます。
今日の予定からお話しようと思います。まず早起きして家事を速攻で終わらせます。クリーニング店が開店と同時に処理。その後、電車で映画館へ。「アントマン&ワスプ クアントマニア」を見に行って楽しんだ後に、コメダ珈琲で感想ブログを書きます。その後、久しぶりにアニメショップを楽しんで、ちょっとリッチな夕食を食べる。という計画(プラン)でした。

上記のことなど1つも終わっておりません。まず起きたのが予定より遅かった。その後、何も出来ずに動けない。身体が重い。スマホで動画を永遠と見るだけ。ようやく起き上がり不屈の精神でブログを書いています。これが終わったら家事やな……。ふと、空を見上げると天気まで最悪。大雨って程でもないけど、空は真っ黒。映画に行く元気なんてあるわけないでしょ!来週に持ち越しですよ!木曜日の天皇誕生日は「イズミ」に会う予定なので、来週の土曜日ですね。来週は週に3日間休みがあるから、まだマシかなぁ……。

下を向くな。見届けろ。ここで目を背けたら俺たちは終わりだ。(ブルーロックの見過ぎ)
【追記】健康診断行かなきゃ。……行きたくない。絶対に体重ふえてる。不健康が祟っている気がする……。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す