太刀風居合の1DayGameJamがあったので聞いてください

記事
IT・テクノロジー
体調はしっかり治りました。元気になりました。喉の痛みもありません。熱も下がりました。頭痛と倦怠感は残っていますが、恐らくコロナウイルスとは関係ないです。「そうか。じゃあ元気になったなら、ゲーム制作も本業も頑張り放題だな」なんて自分で自分に言っていたのですが、そうはなりませんでした。なんだろう……。自律神経が完全に壊れました。常に眠い。朝起きれない。ちょっと色々調べていましたが、やっぱり自律神経の乱れかなーと。
今回はSS1DayGameJamと言って、いわゆる「1日でゲームを作成する企画」なのです。上記の動画の2:03:00くらいに紹介して貰えていますが。まず最初にこれを言わせてください。みんなレベル高すぎじゃね?もう途中から恥ずかしくて。数秒で終わるゲームを提出するなよ……俺っ。やっぱりランキング機能を導入するのが長くゲームを楽しんで貰えるコツなのだと知りました。義務ではありませんが、やはりランキングをマスターしなくては。数回やったことがあるのですが、まだ技術をものにしたって感じじゃないですね。2月は絶対に実装します!ここに宣言します!あぁ……今回も反省会だったなぁ。

そもそも体調が凄く悪いです。自律神経がこの上なく乱れています。酒と煙草はないんですけど。スマホとパソコンから離れ馴れないのと、職場のストレスですね。食事は悪くないと思うんだけどなぁ。あと朝が起きれるけど、二度寝が我慢できない。腸が弱まっているのは間違いありません。毎日のような腹痛が凄いのと過敏性腸症候群が物語っています。最近は『過眠』という分かりやすい身体のエラーが出ています。ちょっとゲーム制作どころじゃない。職場でも完全に精神が壊れていますから。

とりあえずスマホはしばらく破棄。switchも放棄。パソコンもブログとゲーム制作以外では使わない。朝早起きして(これは出来ている)、そのまま二度寝しない。絶対に炬燵から這い出る。常温の水を飲む!あとウォーキングをします!早く寝なきゃ!おやすみなさい!
【追記】ということで、今日は2時間くらいウォーキングしました。頑張った!しかし、この時間までテトリスやって目がバッキバキに開いて興奮しているのでオイオイってなっています。規則正しい生活習慣って難しいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す